がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

久々に…

2012-04-12 22:07:58 | Weblog
日曜にJFLのツェーゲン金沢対佐川印刷の試合を見てきました(^_^)
その日は用事がありましたが、電話して「休みます」と言うてサボりましたが
近くだし、元カターレの江添、ヒョンス選手を見てみたかったんで、気楽に試合を見てました♪

まず、ヒョンス選手はボランチで先発でした。見事なF.Kで得点しましたし、バックスピンをかけた、20㍍先へのパスも見事でしたね(°▽ °;)
ボールを飛ばして、ボールが最初に着地したとき真上に跳ね続けましたからΣ(゜Δ゜*)
イメージがいまいちわかない方はドッチボール、バレーボールでもいいんで、好きな方向に10数㍍投げたら分かりますから!
普通に投げたら、ボールは真上には絶対に跳ねませんから!

次、江添選手はすごくコーチングの数が多かったですね。DF陣を引き締めてましたし、後半ロスタイムのツェーゲンの決定的なチャンスを見事に読んで、クリアしましたしね。
カターレに在籍時には見られなかったプレーが見れたんで、心境は複雑です(^^;)
2人共、元気ハツラツで良かったです♪
両チームとも中盤からの守備はしっかりしてましたし!(佐川印刷さんの方が連携面では1つ上かな)

あっ!そうそう、佐川印刷の応援してた人……(^_^;)
ツェーゲン金沢のC.Kの時に「入らない、入らない、入らない!!たら入らない」
応援と言うより願望やろ!と思って聞いてたら、おかしくて仕方なかったですね(苦笑 )

この試合は見に行って正解だったと思ってます♪
さて次の日曜は山形まで行きますので、カターレ富山には元気ハツラツなプレーをして欲しいかなと思います~(^Д^~)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。