がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

感謝!!

2009-04-20 23:58:28 | Weblog
まずファジアーノ岡山のサポの皆様、「カターレ富山」コールありがとうございます。(^-^)・・ 試合もありがとうございますですが、次はどうなるかわからないですね。つぎはカターレ富山のある選手のお母さん、(A選手とI選手)差し入れをわざわざありがとうございました!・・・・・・ 普通、プロ選手の母親からサポーターに差し入れということはないですからね(^-^)・・・・・・ このことはなるだけ宣伝していきたいと思います。(^-^)・・・・・・・・今の世の中、数字だけみてすべてを判断したり、自分だけよければそれでいいという風潮があるので、一石を投じたいと思ってます。こんな考えだと感受性に欠ける・・・・人間らしくない、いや人として魅力的に欠けていくと思うので、今回のファジアーノとカターレのことを何度も書こうと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤG・K)
2009-04-23 16:15:51
先日は桃スタへの来場有難うございました。当方は運営ボランティアでお手伝いさせて頂いておりました。昨年より運営面は進化していたでしょうか?バックスタンド側の売店の充実度が低いと来場頂きましたアウェーサポーター方々から改善要求を頂いてます。
スタジアムは非日常空間を目指してお祭りのような空間を演出出来ればと思ってます。試合結果が伴わない為に祭りの最高潮は未だ迎えてませんが・・・負けても応援してもらえるチームになればと思いますが厳しさも必要ですね。11・30の富山でのハートフルな対応感動しました。富山ブラックラーメン好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。