がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

レベルアップせねば

2008-06-16 23:24:33 | Weblog
ドラクエみたいに~ 自分自身を。 数年前に一度、意匠登録について調べてたんですが、やり方をすっかり忘れたんで本を読みながら調べてます。 詳細については○秘ですのであしからず!! 話をがらっと変えて、実は久々にバッティングセンターにいっておもいっきり打ってきました! 時速120~130キロの軟式のボールを打つんですが、気分すっきりです(^-^) 実は一度130キロの球を打ってホームラン賞を取ったことあります( ̄▽ ̄) あれは爽快でした!まぐれかもしれないけど・・ でも白髪風のサラリーマンが140キロをパカパカ打ってましたから・・・・ それに俺自身140キロは当てるのが精一杯で全然打てない! 野球経験は0だから仕方ないです? あっ これを読んだ方は明日からバッティングセン
ターへGOです。老若男女楽しめますよ~ (注意!バッティングセンターのまわし者ではありません)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。