がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

またサッカーーーーぁ!

2008-06-15 23:07:10 | Weblog
ユーロ2008スペイン対スウェーデンを見ましたよ~ おそらくスペインが勝つだろうと思ってたんですが、その通りになりましたよ~ スペインのショートコーナーからの1点目は見事でした!!ショートパスを取りにいったビジャ?にDFが2人がつられて右サイド誰もいなくなったんでそこをしっかりフェルナンド・トーレスが押し込みましたね。お見事!!(^-^) 一方スウェーデンのゴールもお見事でした!!大きく逆サイドにパスをし、そのパスをもらった選手がフリーになり、その選手が逆サイドから走るイムラヒボ・ビッチにパス! 大きく展開するパス2本でDFと1対1になり見事ゴール!! スペインの陣形を揺さぶる見事な連携プレーです!!(^-^) ドラマはロスタイムにおきちゃいましたね~ スペインらしくない1本からのロングパスからのゴールでしたが、電光石火! ビジャのトップスピードからそ
のままシュート!!お見事!! スペインはシュートパスでうまく相手をいなしてましたし、スウェーデンは組織的な守備でシュートを打たせない、ラストパスを通さないでしたね。日本代表みたいに前線からボールを奪う守備ではないですが・・ とにかくいいゲームでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。