楽学天真のWrap Up


一語一句・一期一会
知的遺産のピラミッド作り

寝過ごし電車

2006-05-08 23:52:09 | 生活
今日は連休明け初日。連休中、完全昼夜逆転型生活をして、Web構築に精魂を使い(ごめんなさい正業ですので)、それでも今日はなんだかんだとびっしり。遅い電車で寝てしまい、築いたら4つ先の駅。夕方、学生が松戸で飲んで気がついたら折り返してしまって取手だった、と話していて「馬鹿だね~」なんて言った矢先。やっぱり人のことは言えないな。電車乗り過ごしって昔、ずいぶんやったけれど最近は久しぶり、でした。逆の電車は少なく、待っている間にベンチで寝てしまって、またまた逃しそう!危うし危うし。今日は疲れたのでもう寝ます。君主論最終章、もう読んで、なるほどなるほど、はまた明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君主論と大学教授論:第23章... | トップ | 記憶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事