いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

RRR otemachi Kobebeef&Wine(東京 大手町)でのステーキランチはとてもオススメ!

2023年09月09日 01時00分00秒 | 外食

 東京メトロ大手町駅A5出口近くの直通で、大手町プレイス ウエストタワーB1Fにある「RRR otemachi Kobebeef&Wine」へ平日の12時過ぎに1人で約3年振りに行ってきました♪

↑店構え

↑テラス席から店構え

 相変わらず店内は明るく綺麗で、各テーブルには真っ白な布のクロスが掛けられていて、高級店ですね。

↑店内

↑店内

 お店のイケメン店員さんたちも、素晴らしい笑顔でキビキビと元気よく迎えてくれます♪

 さすが人気店でほぼ満席ですが、キッチン近くの2人用テーブルに座れました♪

 店の手前に少し大きなバーカウンターがあり、その奥に4人席が4つ、2人席が7つほどでしょうか。

 店内BGMは陽気なジャズが流れています♪

 メニューを見て、サラダ、バゲット、コーヒーセットの国産牛100%ハンバーグステーキorAUSブラックアンガス牛ステーキ1,950円税込の牛ステーキで頼みます♪

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

 テーブルには上質な白いビニール袋に入った紙濡れナプキン、ひざ掛け用白いナプキン、ナイフ、フォーク、お冷やが置かれます♪

↑ナイフやフォーク等

 そしてすぐに、女性店員さんがサラダとバゲットを運びましたね♪
 さすが皆さん機敏です♪
 お冷やを飲むとすぐに注いでくれ、さすがのホスピタリティの良さです♪

↑サラダ

↑バゲット

 サラダはさすが新鮮で、レタスや水菜、リーフ、ミニトマト、紫色玉ねぎ、ニンジンが入ったものでしたね♪

 パンはもちろん温かく柔らかく食べやすく美味しいです♪

 そして5分ほどでステーキが運ばれます♪

↑ステーキ

 お皿もアツアツで、ステーキが食べやすく一口大で切られていているもの素晴らしいですね♪

 ステーキには白く柔らかい上質なマッシュポテトや、野菜の白いアスパラガス、クレソンも添えられ味の変化も楽しめます♪

 ステーキは、中がほのかに赤く素晴らしいミディアムレアな焼き加減で、お肉が柔らかくさすが美味しいですね♪

 これを白い小皿に入ったバルサミコ酢ソースで美味しく頂きます♪
 一口大にあらかじめ切られているので食べやすく、そしてソースも温かく、温かいままステーキを美味しく頂けとても良いです♪

 最後にコーヒーもしくは紅茶で、もちろんホットやアイスを選べ、ホットコーヒーを頼みました♪

↑コーヒー

 これもさすが、白い洒落た器でコーヒーは運ばれ、コーヒーは癖のないストレートなコーヒーでしたね♪

 支払いは、paypayを利用でき楽で良かったです♪

「RRR otemachi Kobebeef&Wine」は明るく綺麗な店内で、明るいジャズが流れる中、店員さんはキビキビとホスピタリティ良く、かなり美味しくステーキランチを頂けとてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2023年上半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シカール(東京 木場)のイ... | トップ | ソウルフードインディア(東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事