いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

木曽路でランチを楽しみました。

2010年01月20日 01時00分00秒 | 外食
<水曜は食べ物のおはなし>

またもや、木曽路へ行って来ました!


以前のすきやきとしゃぶしゃぶ体験記は以下の通りです。

木曽路すきやき
木曽路しゃぶしゃぶ


今回は、ランチを楽しみました!

ランチの時間なのに満員で、待ち行列ができていたのには驚きました。

法事関連でも予約がたくさん入るようです。

まあ手頃な値段で、質とサービスが良いので人気なのですね。

また席に着くと、横に置いたカバンに、きれいな布をかけてくれるのには驚きました。うれしいですね。


悩んだ末に注文したのは、木曽路御膳(1575円)と5歳の子供用にぼんぼり(1050円)です!

店名のメニューには力を入れているはずという判断もあります^_^;)

1img_0881
↑木曽路御膳(1575円)


 木曽路御膳は、盛込み、小鍋、蒸物、揚物、御飯、汁物、香の物、デザートで構成され、特にまぐろの刺身は新鮮で、天ぷらはサクサク!

炊き込みご飯や茶碗蒸しも美味しく、ボリュームたっぷりで大満足です!!

小鍋の湯豆腐もまろやかで美味しい!!

ゆったり楽しめました!

2img_0880
↑ぼんぼり(1050円)


 子供用のぼんぼりは、カレーライス、ハンバーグ、海老フライ、鶏唐揚、フライドポテト、玉子焼、ケーキ、アイスクリームで、3段重ねで来ました。子供も満足して平らげてくれました!

3img_0883
↑アイス


最後に、ゴマアイスが来ましたが、まろやかでゴマの風味がなんともいえません!!

いや本当に美味しいです!!アイスにも感動です!

また子供用のぼんぼりにもアイスがあるのはうれしいですね!


 なかなか、木曽路のランチはコストパフォーマンスに優れているかと思います!

とてもオススメです!!

混むのでできれば予約することをオススメします!

また、ぐるなびから印刷すると、飲み物を無料でもらえたりするので要チェックです!

美味しかったものまとめ(2009年下半期)


<今日の独り言> 
電車を見ていると、「クハ」と書いてあるので、これってどういう意味?と冗談で5歳の息子に訊くと、「運転台のある車両だよ!」と即答したのには驚きました^_^;)知らなかった・・・。いつの間に覚えていたのか^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道博物館(大宮)に行って... | トップ | ZAGAT Tokyo  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事