いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

リゾテラス天草のアイランドスタンド(熊本県上天草市松島町)のイタリアンジェラートはとてもオススメ!

2020年09月29日 01時00分00秒 | 外食
 以前このブログで紹介しましたが、熊本駅「A列車で行こう」に乗って三角へ行きそれから天草宝島ラインで天草市松島町のリゾテラス天草に行って、イルカウォッチングを楽しんだ後は、同じリゾテラス天草にあるアイランドスタンドで二人でイタリアンジェラートを楽しみました♪

 場所は船から降りて、リゾテラス天草方面に歩いて右側の建物にあります♪
奥にはアイランドスタイルという雑貨屋がある場所で、人気のため混み合っていましたね♪

13時出航のイルカウォッチングから14:30頃に帰って時間があり、美味しそうなので二人で12種類のイタリアンジェラートの中から選んで、2種類ずつダブル600円を2つ購入しました♪

↑12種類のイタリアンジェラート

 どれも天草産や自家製のものなのは素晴らしく、また12種類の中からどれを選ぶか非常に悩みましたね♪

 できればジェラート3つのトリプルを選びたかったのですが、そのガラスケースにはシングル400円、ダブル600円しか書かれておらず残念でした(^_^;)

 しかし、離れたところにある別の看板を後で見ると、トリプルの表記があり、アチャーでした(^_^;)
ダメ元でトリプルを頼めば良かったですね。
残念です!

 しかしながら、結局出航時間が迫り焦りながらも、天草の塩キャラメルや天草のデコポン、天草の塩ミルク、そして自家製チョコレートを選びましたが、どれもさすが上質で美味しかったですね♪

↑ジェラート

これは特に暑い夏に最適です♪
素晴らしい味で感動しました♪

お店は綺麗だしアイランドスタンドのイタリアンジェラートはとてもオススメです!
ぜひ楽しんでください♪

なお、このリゾテラス天草の隣に2019年10月にミオカミーノ天草という商業施設がオープンしていますが、そこにもジェラートのお店があり食べたかったですね♪

またその奥にはボルタリングも楽しめるようで驚きました♪

↑ボルタリング 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレート カフェ リゾラ(... | トップ | 菅乃屋(熊本市 新市街)の... »
最新の画像もっと見る

外食」カテゴリの最新記事