いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

Sani'z LanguageAndArtCafe(東京 清澄白河)というカフェはとてもオススメ!

2021年04月21日 01時00分00秒 | 外食

 東京の清澄白河のスーパーOKのビルの2階にあるSani'z LanguageAndArtCafeというカフェへ二人で行って来ました♪

↑ビル

 paypayが利用できるカフェとして登録されていたためpaypayで検索して行ってみました♪

 祝日の14:30頃に行って入口から店内を見ると客は誰もおらず躊躇しましたが、お店の方が快く店内へ迎え入れてくれました♪

↑2階の入口

 イスラエル人の40代細身の男性が店主のようで、明るく流暢な日本語で話しかけてくれます♪

 以前は俳優の経験もあるとのことで、さすがイケメンです♪
 店内には綺麗なキリンやカエルなどの絵も飾られていて、これらは本人が描いたとのことで、何とイギリス等の芸術大学出身とは素晴らしいです。
 特にキリンの絵は素晴らしくて近くで見ると油絵で感動しましたね♪

↑店内

↑キリンの絵

↑カエルの絵

 もちろん店主は英語も話せますが、5ヶ国語も話せ、聞くだけであれば20ヶ国の外国語を理解できるとは素晴らしいです。

 そのため、このカフェではキッズや小学生向けにアートスクールや、ベビー・キッズ・小学生・中学生・高校・ビジネス英会話・大人向けに英会話のレッスンも開催しているとは素晴らしいです♪

↑アートスクールや英会話の案内

 ソファに座ってメニューを見て注文しました♪

↑メニュー

 ターキッシュコーヒー350円税込とは珍しくそれを注文しますが、いくつか種類があり、白いコーヒーのものを選びました♪
日本では売っておらず、トルコから輸入とのことでしたね。

 金属の器に入れられて運ばれますが、白いのはミルクではなく、またインスタントでもなく、元々そういうコーヒーとのことでしたね♪
まろやかで美味しいです♪
その金属の器といい外国気分を味わえました♪
ちなみにトルコの物価は安いとのことでしたね♪

 そしてカモミールのハーブティ350円税込も美味しく頂きました♪

↑ターキッシュコーヒーとハーブティ

↑ターキッシュコーヒー

 その後、3歳の男の子を連れた3人家族も来ましたが、店主は子供好きなようで子供にも楽しく話しかけ、そして仲良くなると床にプラレールを出し、子供と一緒に遊び始めたのには驚きましたね♪
さすが、子供向けにアートや英会話を教えるだけはあります♪

 なお店主は映画ワンダー・ウーマン主演のイスラエル人のガル・ガドットとも友人とはさすがの俳優経験でしたね♪
約15年前から日本在住とのことでした♪

それから、このお店ではドリンクだけではなく、テイクアウト用のランチBOX等も提供しているとのことです♪

↑ランチBOXの案内

↑サンドイッチメニュー

 Sani'z LanguageAndArtCafeは、350円税込とコスパ良く本格的なターキッシュコーヒーなどを楽しめ、また別途アートスクールや英会話スクールとしても通えとてもオススメです! 

美味しかったものまとめ(2020年下半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタゴール(東京 木場)で... | トップ | パンとエスプレッソと(東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事