いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

パンとエスプレッソと(東京 表参道)というカフェはとてもオススメ!

2021年04月22日 01時00分00秒 | 外食

 東京の表参道にある「パンとエスプレッソと」というお店で二人で土曜の9:30過ぎに朝食を楽しみました♪

↑店構え

↑パン

 「東京カフェを旅する」という本や、「ことりっぷ東京」という旅行ガイドブックに掲載されていましたし、食べログ百名店にも選ばれているためです♪

 さすが朝早いにも関わらず人気店で行列ができていて、入口近くの紙に名前と人数を書いて20分ほど待ちました♪
テイクアウト用にも並んでいましたね♪
朝から並ぶほど人気というのは凄いです!

 外のテラス席でも食べることができ、2月の冬だったのでそこには大きな温かいストーブもあります♪

 店内の一番奥の席に案内されますが、店内は綺麗で、BGMはゆったりとしたジャズが流れていました♪
時折歌声もあります♪

↑店内

 メニューを見てBのパニーニセット1150円税込を頼みました♪

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

 これらセットは9時から15時まで利用できるのは対応時間が長くて嬉しいです♪

 パニーニは9種類から選べトッピングもでき、この日のBセットにはコールスローとチーズケーキそしてドリンクが付きます♪

↑お店のパニーニ

 パニーニを選ぶのに二人で悩みますが、季節のローストビーフときのこクリームのものと、6番のモルタデッラハムとグリーンオリーブを頼みました♪

 ドリンクは店名のエスプレッソとホットコーヒーを頼みます♪
せっかくなので追加でティラミス300円税込も頼みました♪

 お水はセルフサービスなので、自分でグラスに注いでテーブルまで運びます♪

 すぐにドリンクが運ばれますが、おぉぉさすがエスプレッソはillyのようで器も美しく、かなり濃厚で美味しいです♪
さすがの店名ですね♪

↑エスプレッソ

 ホットコーヒーもコクがかなりあり、これも上質で美味しいです♪
素晴らしいです♪

↑ホットコーヒー

 そしてパニーニが運ばれますが、想像以上に大きく、そして出来たてで温かいのが良いですね♪
 ローストビーフや甘い玉ねぎ、パプリカ等が入ったパニーニが上質で美味しく、しっかりとしたパン生地とも合ってこれはさすがのお味でしたね♪
旨い♪

↑パニーニ

↑パニーニ

 パニーニはコーヒーやコールスローとも合い美味しかったです♪

 このセットには小さいですが濃厚チーズケーキもあるのも嬉しいですね♪

 その後にティラミスが運ばれますが、これもしっとりと濃厚で甘く素晴らしいお味でしたね♪
美味しかった♪

↑ティラミス

 またこのお店はpaypayで支払いができるのは良かったですね♪

 なお最近、蒲田駅近くの牧田総合病院にもこのお店ができたようです♪
病院で開店とは素晴らしいですね♪

「パンとエスプレッソと」は、綺麗な店内で素敵なジャズを聴きながら、店名の通り朝から美味しいパンとエスプレッソを頂けとてもオススメです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sani'z LanguageAndArtCafe(... | トップ | koe'lobby(東京 渋谷)とい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事