いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

味吟 押上店(東京 墨田区業平)の稲荷寿司はとてもオススメ!

2021年07月01日 01時00分00秒 | 外食

 東京の墨田区業平2丁目の東京スカイツリーすぐそばにある味吟 押上店へ日曜の10時前に行ってみました♪

↑店構え

 グルメ友人が激ウマと勧めるためです♪

 創業は昭和45年(1970年)と古く、稲荷寿司を中心に、干瓢巻き等の専門店となります。

 

 この日はすでに朝食を食べ、昼食は別の予定だったので寄るだけだったのですが、友人は昼用にこれは超オススメとコスパ良い五目弁当500円を買ったついでに、稲荷寿司130円(?)を2つテイクアウトで買ってくれ、その場で一つ頂きました♪

↑稲荷寿司

 

 もちろん店内でその稲荷寿司等の定食等を召し上がることもできます。

 さっそくその稲荷寿司を頂きますが、しっとりときつねがジュワーと甘い出汁とともに口の中に広がり、酢飯とも合って、これはさすがの絶品でしたね♪

 細かな芥子の実も掛けられているのも素晴らしいです♪

 そしてガリと共に美味しく頂けました♪

 

 これはさすが友人が勧めるだけはある上質な稲荷寿司でした♪

もっと食べたくなりましたね♪

  味吟の稲荷寿司は、とてもオススメです!

 なお京成高砂駅近くにも味吟はあるようなので、そちらもオススメです!

美味しかったものまとめ(2021年上半期)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年1月~6月「本の... | トップ | 紀文寿司(東京 浅草)のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事