いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

ロジウラ(東京 木場)のキッシュランチはとてもオススメ!

2023年08月05日 01時00分00秒 | 外食

 東京メトロ木場駅A1出口から永代通りを東陽町方面に約3分ほど歩いた右側のまさに路地裏にあるロジウラへ平日の13:15過ぎに1人で行ってきました♪

↑路地裏

↑店構え

 2023年7月1日から利用開始の江東区のこうとう商店街DEお買い物券+2023が利用できたためです♪

 店内は洒落たバーの雰囲気で、カウンター4席が2つと、4人テーブル席が1つ、2人テーブル席が1つで、2人テーブル席に座りました♪

↑店内

↑店内

 ランチには遅い時間だったので、先客は若い女性2人だけでしたね♪

 すぐに冷えた濡れた布おしぼりを開けて持ってきてくれさすがのホスピタリティです♪
 またお冷やもポット付きで運んでくれました♪

↑おしぼりとお冷や

 店内BGMはホテル・カリフォルニアなど洋楽が流れていましたね♪
おぉぉ懐かしい♪

 ランチメニューは以下の3種類のようでした♪
これらはテイクアウトもできます。

・キッシュプレート
・ルーローハン(魯肉飯)
・サラダ&生ハム

↑ランチメニュー

 その中でロジウラのオススメのキッシュプレートは以下の2親類あり、サーモンとほうれん草で頼みました♪

・ベーコンと玉ねぎ980円税抜
・サーモンとほうれん草1,030円税抜

 5分ほどでキッシュプレートが運ばれます♪

↑キッシュプレート

 プレートにはキッシュだけでなく、以下があるのも美味しく嬉しかったですね♪

・レタス、きゅうり、ミニトマト、水菜、ブロッコリーが入った新鮮サラダ

・玉ねぎやシメジのデミグラスソースのミニハンバーグもあるのは嬉しく、肉が柔らかく美味しい♪

・桐生酵母プチパンがかなりモチモチで美味しい♪

 キッシュは、想像以上にアツアツで、サーモンやほうれん草だけだなく玉ねぎも入り、柔らかく温かみがあるお味でこれも美味しかったですね♪
 この分厚さとボリュームも嬉しいです♪

↑キッシュが分厚い!

 かなり美味しかったので、次回は、ランチの魯肉飯と点心のセットも頂きたいと思いましたね♪

 その他メニューは以下となります♪

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

 なお、このお店はpaypayも利用でき、こうとう商店街DEお買い物券+2023の残額をpaypayで支払いできたのはキャッシュレスでとても良かったです♪

 ロジウラは洒落た綺麗な店内で、処すピタリティあふれる中、美味しいランチを頂けとてもオススメです! 

美味しかったものまとめ(2023年上半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コトリパン(東京 門前仲町... | トップ | シードカフェ(東京 門前仲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事