いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

ラ・レプブリック(東京 門前仲町)のランチはとてもオススメ!

2023年05月02日 01時00分00秒 | 外食

 このブログで以前紹介しましたが、あまりに半熟オムバーグDXが美味しかったので、東京メトロ門前仲町駅から徒歩約5分の所にあるラ・レプブリックへ平日12時過ぎにランチへ1人で行ってきました♪

↑店前メニュー

 店前のメニューに今日も半熟オムバーグDXがあり嬉しくなります♪

↑店内

 1人で来たことを告げると、今回は奥から2番目のカウンター席に案内されました♪

 スプーンやフォーク、濡れ紙おしぼりが用意され、すぐにお冷やも運ばれます。

 店内BGMは明るい洋楽が流れています♪
 
 今回は男性シェフ1人のオペレーションでかなり大変そうでしたね。

 ランチメニューを見て今回も半熟オムバーグDX1,500円税込(15分ほど)ですが、+100円で大盛にしました♪

↑ランチメニュー

↑ランチメニュー

 まずはサラダが運ばれます♪

 前回同様サラダは新鮮なレタスや水菜で、フレンチドレッシングで美味しくいただきます♪

↑サラダ

 そして半熟オムバーグDX大盛りが運ばれます♪

↑半熟オムバーグDX

↑半熟オムバーグDX上から

↑半熟オムバーグDX反対側

 おぉぉ相変わらずこの山盛りの半熟オムバーグDXが、カラフルで美しく素晴らしいです♪

 白いチーズと黄色のふわとろ卵、緑色のバジル、赤いトマトと素晴らしいです♪

 さっそく頂きますが、チーズや卵がとろとろで、トマトソースがの酸味やバジルが効いてこれは絶品でしたね♪
 また、ハンバーグがきめ細かくこれも美味しいです♪
 大満足です♪

↑半熟オムバーグDX山体崩壊

 今度は普通のとろとろオムライス1,000円も頂きたいと思います♪

 なおランチタイムは平日だけで土曜はディナーだけですのでご注意ください。
 日曜祝日は休みのようです。

↑営業時間

 ラ・レプブリックは明るく洒落た店内でかなり美味しいオムバーグ等を頂けとてもオススメです! 
 

美味しかったものまとめ(2022年下半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけろくらーめん(東京 大... | トップ | 晶(東京 豊洲市場)のお鮨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事