いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

トミーナ(東京 築地場内)のパスタはとてもオススメ!

2016年08月20日 01時00分00秒 | 外食

東京の築地場内の1号館の吉野家の隣にあるイタリアンのトミーナへ行って来ました!

開店時間が他の店と比べて遅くてなかなか行けなかったお店でした♪


↑店構え

土曜に訪れたのですが、食べログでは開店は8時でしたがようやく9時過ぎにオープンになりました^_^;)
店内の時計では9時18分くらいですかね。


↑店内

店の前でメニューは見ていたので、ズワイガニのカルボナーラ1700円を注文します♪
パスタにするかピザにするか非常に悩みましたがカルボナーラの写真がメニューにあったので美味しそうだったのでこれを注文しました♪


↑店の前のメニュー

このお店のオーナーはイタリアで修行したこともあるようで、ピザも相当研究を重ねたようです。
次回はぜひピザを食べてみたいと思っています♪

すぐに、たっぷりのサラダが運ばれたのには驚きました♪
メニューにはサラダ付きと書いていないので、間違いかと思いました^_^;)
このカイワレやトマト、キュウリ、レタス、人参等のたっぷりなサラダはとても嬉しいですね♪


↑サラダ

そして、麺が茹でたてのズワイガニのカルボナーラが運ばれました♪


↑ズワイガニのカルボナーラ

麺は細麺ですが、アツアツのソースが十分まとわりついて、想像以上に美味しくて感動♪
この美味しさにはマジで驚きました♪
こりゃぁ美味しいよ!
さすがイタリアで修行ですね!
ズワイガニの身もたっぷりで、このカルボナーラにも合います♪

これはまた食べてみたいし、ピザもこれはかなり美味しそうですね♪

築地場内のトミーナは美味しいイタリアンを楽しめ、とてもオススメです!!

--------

別の日に、海鮮ピザも堪能しました♪

チーズたっぷりで、ちょうどよい焼き加減でさすが!

エビ・タコ・イカ・ホタテ・ズワイガニ入りと豪華で、しかもかなりボリュームもあり美味しい♪

ピザもとてもオススメです!

↑海鮮ピザ


美味しかったものまとめ(2016年上半期)

<今日の独り言>
Twitterをご覧ください!フォローをよろしくお願いします。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「免疫力をあなどるな!(矢... | トップ | 乾物 秋山(東京 築地場内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事