ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

炬燵を出した

2014-11-01 16:33:02 | 日常の出来事
10月も終わりになったので、まだ早いと思ったがおこたを出した。出しておけばいつでもつけられる。湯たんぽも出した。これも又いつでも使える。
 木枯らし1号も吹いた。でもそんな感じはしない。穏やかなお天気だ。
 今日から3連休だ。毎日が休みの代わりに連休もない。毎日おさんどんに追われているだけでなく、ちょっと水彩や書をしたいと思いながらできない。
 これから寒くなったら、おこたに入ってても出来る編み物をしようかなあ、、とも思う。かたずけしていたら以前に編んだセ-タ-やベストなど出て来た。ああ、こんなの編んでいたんだと引き出しに入れ、いつでも出して着れるようにした。
 明日からかたずけもない。

コメントを投稿