ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝だけ

2011-05-22 16:18:31 | 日記・エッセイ・コラム

 今朝は5時前に起こされた。

 昨日の夕食は摂らなかったので夜中にビスケット食べていた。

 朝のパンは食べなかった。栄養剤とジュ-ス等を飲んだ。

 又昼食は食べない。こんなだと明日のディサ-ビスも行けない。欠席の連絡した。

 月に2~3度ほどしか行かない。行ってもほとんど寝ているらしい。

 この前のように熱がしたりする。7度代はよくあるが時間まで置いて貰う。

 だが本人は帰る帰ると言うらしく連絡帳に帰宅願望強くとある。大の大人がどうして三つ子みたいなこと言うんだ。

 家の様に我儘がいえないからか?

 うさぎちゃんはあんまり眠たいので午後1時間余り昼寝をした。これだけ寝るともっともっと眠たいがそうもいかない。