ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ながいこと休んだ

2017-05-13 16:47:41 | 日常の出来事
 いったい何してたんだろう投稿するの忘れていた。
一日に9尺藤見に行って以来だ。この日は痛かったが行けてよかった。後がしんどかったが。
いまの状態では何をするにも無理しなくては出来ない。何とか日常生活ができるのを有難いと思っている。
若しこれが出来なくなると施設へ行かなくてはならない。なんとしてもそれだけは避けたい。

 体が弱らないようにと食生活には気を付けている。肉系、野菜は必ず摂るようにしている。
いま、一番できていないのは運動だと思う。朝か夕方か歩いていたのをしていない。

 南部コミセンで火曜日いきいきくらぶで2時間のうち30分程体操する。水曜日コミセンぐるりで体操1時間。
金曜日ポ-ルウオ-ク1時間余り。もう少し朝夕歩かなくては思うがなかなかできない。
以前の様に歩こうと想いながら、、怠け癖何とか克服しなくては。

コメントを投稿