ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

元旦

2008-01-01 20:50:20 | 日記・エッセイ・コラム

 寝正月をしようと思っていたが残念でした。母が居たら怒られそうだが、明日のかわりに洗濯した。年賀状お出ししてない方よりたくさんいただいたので、それを書いたりごそごそしているうちに夜になってしまった。今テレビを見ていたが、ブログをと思いこれかいている。

 「1年の計は元旦にあり」さて今年はどんな年に?ことぶき大学2年生に進級すること。書道、県展今年で終わりにしようと思う。2×8は体力が続かないと思うので。もう最後、あとひと頑張りだ。明日からまた練習だ。水彩画は続けたいと思う。絵手紙もしたいがこれは無理と思う。

 旅行にも行きたい。家を空けれないので青春切符で行きたいが、これは仲間がいるのでどうなるか?。海外旅行にも行きたいが当分無理。地図の上での旅行になる。これも面白い。

 それより何より、元気で過ごすことが第一だ。大病せず健康に過ごせること祈っていよう。


コメントを投稿