ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どうしたことか?

2010-04-22 16:45:17 | 日記・エッセイ・コラム

 昨日はブラウス一枚でも汗ばむ程だったのに、今日はまるで一遍に冬に逆戻りしたような冷雨だ。今週中は寒いそうだ。

 アイスランドの噴火も少しすくなくなった由、やっと一部空港の閉鎖も解除され航空機も運航を始めた。

 でもまだ何時大きくなるか解らないそうだ。空港で5日間も過ごした人もあるそうだ。旅行も運が悪いと大変な目にあう。

 亭主ディサ-ビスに行く日だったが熱がして休んだ。何時もだと食事はきちんと摂るのに、今日は食べたくないと言う。

 明日も熱が続くようだと診察に行こうと思う。

 うさぎちゃんもあまり食欲がないが自分のことにかまっておれない。自分の事で出かけるのはお医者行きだけだ。 


コメントを投稿