ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

整形へ行った

2019-06-20 18:48:59 | 日常の出来事
 整形へ行ってきた。診察室へ入ったが先生は、うさぎちゃんの言うこときくのみ。今はここが痛いと言わなくてもいいようになった。このまま痛みが出なければいいのだが・・祈る様に思う。左足の親指の爪とって貰ったので歩くのが少し楽になった。今度は新しくでてきたら、まともな爪になるよう、、多分いい爪になると思う。
 爪とった後少し痛い。さっきまでどうもなかったのに。明日はいきいきまともに歩けますよう祈っている。
 いきいきも住んでる近くへ行くことになったので、お友達がみんな変ってしまったので面白くない。早ういいお友達ができますように。これまでからずっと一緒の人もあるけれどお昼2,3人で行っても面白くない。つくづくお友達ってたいせつだと思う。
 これ書くのも様式が変わった。ブログも変わったし、日記はどうかしら?いっぺん書いてみよう。

コメントを投稿