ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シルバ-から連絡あり

2018-10-10 15:47:03 | 日常の出来事
 今日11時前ごろシルバ-から電話あり12日3時ごろに行くと連絡あった。前の様に待っていてもくるかどうか?来てみないと解らない。事務所と作業員との連絡が悪いんだ。まあ、少しの仕事だから時間が余った人が来ることになるんだなあ、、

 耳鼻科で目薬貰ったがあまり効果がない。この時期済まないとよくならない。
相変わらず目が痛い。もうしばらくの辛抱だ。

 先日は衣類をかたずけ、今日は本の整理をした。本もすぐに溜まって一杯になる。14日は廃品回収日だが本は雑誌のみ。
以前の様に図書館に行けばいいがそれもしないので溜まる一方だ。燃えるゴミに出す。あきかんもスチ-ル缶は駄目、アルミ缶のみだ。この廃品回収は以前はなんでも回収していたのにね。余裕ができたんだね。
 眼が痛いもう止めよう。

コメントを投稿