ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

楽々くらぶへ

2015-11-17 15:24:43 | 日常の出来事
 今日は楽々くらぶの日。座席はくじ引きと聞いていたので、早く行くこともないと思い家を9時半に出た。
前は休んだのでどんな話になっていたかは解らないが、今日は先着順だった。前の席しか空いてなかった。
体操だったので先生がよく見えてよかった。何時もだと体操すれば体が伸びて気持ち良いのに今日は駄目だった。

 帰りは雨がパラパラしていた。大降りにならずによかった。

 パリの同時テロ、新聞もテレビも大きく報道されている。ISはフランスが空爆した報復だとせいめいを出した。
ISがのさばるの何とか阻止できないのかと思う。若者が憧れてISに加盟する現状を変えなくては。

コメントを投稿