ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3日休んだ

2008-03-18 17:14:33 | 日記・エッセイ・コラム

 書を書いたり、昨日はお花見にどへいこうかと思案したりしていてブログのことすっかり忘れていた。この頃ボケだしたのかと思うほど1つのことしかできない。これまでは1つしか覚えられなかたが、この頃1つのことしか出来なくなった。昨日はお花見は、まず亀岡へ行きトロッコ列車乗り、嵯峨野まで渓谷の風景を楽しみ、嵯峨野を少し散策して嵐山でお花見して帰るコ-スを予定し時間を表にしてメ-ルで送ったり、郵送したりした。お互い70も過ぎたので疲れないよう、無理しないよう、ちょっとせのない予定になった。北山さんもご一緒だしこれでよい。来年の楽しみにしよう。


コメントを投稿