ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

めまい

2008-01-05 11:46:09 | 日記・エッセイ・コラム

 昨夜からひどいめまいで吐き気がする。寝ると頭がゆらゆらしてる感じがしたがこれはすぐに治った。体もゆらゆらこれもすぐ治まったが、吐き気だけはひどくなるばかり。あげに行くのも立ちれない、じっと我慢して動かずに寝ていた。そのうち眠ってしまった。5時過ぎ目が覚めたが、めまい少しはましだが、相変わらずする。また寝て7時ごろ起床、めまいも吐き気もまだしている。朝食は抜かして書をもって先生宅へ行った。何事もなく帰ってこれてやれやれだ。昼食はとれるかな。午後から寝ようと思うがコ-プの配達の日、やはり起きてないといけないだろう。


コメントを投稿