ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は何もせず寝ていた

2019-04-27 17:17:44 | 日常の出来事

 相変わらず水鼻が出るので、、外へ出ず家の中で出来る用をしていた。毛糸をかたずけんならんと思いながら、まだしてない。洗っているがもう一度日に当ててからと思い、、なかなか思う日がない。今日は風が強くて駄目だったし。母から仕舞う前、出したとき日に当てると教わっているので何時もそのようにする。今は乾燥材等を入れるので母の言うようにしなくてもいいかなと思うがやはり毎年するので、今年だけやめるわけにいかない。

 着ないのが年々たまっていく。新しいのを作るわけでもないのにどうしてたまっていくのかなと思うが。まあ出来るあいだだけする。いづれいらなくなるので捨てるのみ。出来るうちにしとかなと思いながらまだ手を付けていない。

 今日は公園の桜すっかり葉桜になって枝を大きく延ばしている。暫くすると紫陽花がみごろになる。


コメントを投稿