ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

生田美玲ちゃんとうとう

2014-09-24 18:05:57 | 日記・エッセイ・コラム

 さる11日から行方不明になっていた生田美玲ちゃん警察が毎日捜索していたのに発見されなかった。
 自宅から150mほど離れた雑木林の大人の腰丈ほどの草むらにビニ-ル袋に入れられて破棄されていた。一部はまだ発見されていない。その場所は捜索されてない場所だった。
 
近くの47歳の男が逮捕された。どうしてそんな事するのだろう。

 今日から台風14号で風雨の予報。この辺は酷くないようだが、サフランとおまかせで買った花の球根を植えた。各8個から10個の球根が6種類あった。
 わが家のプランタ-や植木鉢総動員して植えた。
 雨で水やりせづになど無精なこと考えて今日植えた。















コメントを投稿