ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

通院

2010-11-30 17:07:44 | 健康・病気

 昨夜、亭主が37度7分熱が出た。貰っている薬飲んだら朝には35度8分に下がっていた。

 亭主もお医者に行くと言ったので診察に行った。丁寧に診察して貰って胸は綺麗だと言われたので一安心だ。点滴して貰ったりしたので、帰宅は2時15分だった。

 亭主のお昼をしてから、今にも雨がふりそうだったので洗濯物や干しものかたずけて、うさぎちゃんがお昼にあり付いたのは3時だった。こんなときはついつい食べ過ぎてしまう。「解ちゃいるけど止められない」だ。

 さて、うさぎちゃんの部屋のテレビ買い換えようか?どうしようと思いながら今日になってしまった。

 この足では行けないのでアナログが終了するまでこのままでいようと思う。あまり見ないしいよいよとなればパソコンで見よう。今でもアンテナを付け替えると見れる。たまに見ることがある。この程度でいい。


コメントを投稿