ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しびれはちょっとまし

2011-12-10 17:47:19 | 健康・病気

 今日はしびれは何時もよりちょっとましだ。これが続くといいが。

 相変わらず首がポキポキなる。先生がいくら気にしないでと言われても気になる。

 それにウエストもチョと動くとポキポキなる。骨のなる音気持ちが悪い。

 今日は合服かたずけて冬着出した。

 天気予報では真冬並みの寒さの由、朝は寒かったがその後陽がさして暖かかった。

午後になると陰って寒くなった。服をかたずけたが今一のお天気になった。

 やはり予報通りだった。

 Hさんがお線香送って下さった。申し訳なく思う。昨日はNさんが御仏前送って下さった。

 うさぎちゃんが行けるんだったらお礼にお伺いするのに残念。

 気持ちだけご志お贈りしておいた。


コメントを投稿