ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長い事待った

2015-03-02 18:31:38 | 日常の出来事
 28日の土曜日にいかなご何時頃くるの?って聞いたら、今日は遅くて10時頃だったとの返事だった。

 で、今日はちょっと早めに9時45分頃家を出た。業務ス-パ-まで2~3分だ。
番号札くれた。22番だった。待てども待てども来ない。
帰ろうかと思いながら待っていた。
やっと来たが、又順番まで時間がかかる。
 買って帰ったら11時15分だった。1時間半かかった。

 いかなご洗って水切りして、しょうがのせんきり、ゆずも刻んで昼食。
お昼を済まして炊きにかかった。

 冷まして送るようタッパ-に詰めた。
明日は楽々くらぶの日。送るには午後になる。

 早く終わらないといかなごにかかりきりになる。

コメントを投稿