ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歯医者に行った

2015-03-30 18:20:20 | 日常の出来事
 歯医者に行った。「右上の奥がひびがはいっている」この歯の治療だ。
今日は被せてあるのを外した。無理やり外すので、なかなか外れないのを長い事かかってやっと外れた。
これ被せたのは間がない。昨年では?

 先生に何度も通院して貰わんならんと言われた。
抜かずに済むのだったら通院はいくらでもする。
近くの先生だったら抜歯と言われるところだ。

 27日、耳鼻科でお逢いした楽々の歯科衛生士の方、歯のひびの件話すと「抜く」と言われた。
そう思う方が多い中、歯を残して使えるよう治療して貰えるのは有難い。

 帰りにBKへ3日の旅行代金振り込みに行ったついでに、
アスピア北館の8階まで上がってきた。ここで4月7日から「歴史講座・昭和という時代」の講座が始まる。
この前明石に行ったときは下見で前まで行っただけだったが、今日は上がってきた。

 普段は何気なく歩いているが、駅前は大きいビルが沢山ある。
これまでメイン通りしか歩かなかったので気が付かなかった。
これで駅前はちょっと解るようになるかな?

コメントを投稿