ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

次々襲う台風

2016-09-28 16:51:59 | 日常の出来事
 いつの間にかという程台風の襲来がおおい。いつも新しい台風が来るたびに大型だとのニュ-スに目を見張る。
つづけさまに襲来17号も通り過ぎた。今年は雨台風で各地に水害をもたらした。

 おかげさまで当地は被害は免れた。被災された方には申し訳ないが有難い。
子供の頃は枕埼が台風の進路。ラジオの放送に耳を傾けていたが決まって枕埼が出て来た。今は進路が変わったのかな?
 いづれにしても無事治まったのは何よりだ。

 昨日、放送大学の原稿投函した。今日は科題を投函。この処放送大学にかかりきりだった。いや中で通院が多かった。
昨日も耳鼻科、眼科に行った。それどれ薬を貰って使うと楽になる。早うアレルギ-から解放されたい。
子供ならいざ知らず、あの世が近い婆にまでと思うが仕方ない。

 整形はマッサ-ジに行っているが一向に痛みや痺れから解放されない。聞くところによるとこの世を去る日まで続くそうだ。
いかにして痛みや痺れを感じさせないかだよね。

コメントを投稿