ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長びく台風

2016-09-20 15:48:05 | 日常の出来事
 昨夜から大雨。台風16号だ。マッサ-ジの予約5時40分だたがキャンセル。かわりに24日11時に予約で来た。
何時も思うが、子供の頃のような風台風でなく風雨を伴う雨台風だ。

 明日の協同歯科11時10分はお天気次第でキャンセルせんならんが、まあ明日は行けるだろう。

 藤野さんから絵手紙貰った。彼女どこかへ習いに行ってるのかと思ったら、NHKKのテキストでしているそうだ。
彼女最近何事にも意欲的だ。色々としている。ボ-トしているのはうさぎちゃんだけらしい。

 放送大学の原稿募集も知らせてくれた。お互い頑張って応募しようと誘ってくれた。あんまり乗り気でないがまあ応募しよう。最近は頭を使うことがなくなった。考えて書くことで少しでも脳を活性化出来ればと思う。

コメントを投稿