ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お風呂

2010-01-19 17:19:12 | 日記・エッセイ・コラム

 亭主はディサ-ビスに行った。その間にマッサ-ジに行こうと10時20分に予約していた。10時5分前ごろあえの里から7度9分熱がある。本人もしんどい帰りたいと言っていると電話があった。すぐに送って貰って帰ってきた。何で行くと熱が出るのか?家では平熱なのに。お風呂に入れて貰うのも目的なのに駄目なんだ。

 やはり悪い処があるんだ。西江井ヶ島病院に入院していた時もず-と8度代だった。それでもお風呂は入れて貰っていた。リハビリに来て下さっても休む日が多かった。病院だったので入れて貰えたが、それでもはじめの1か月程は入れなかった。

 最初は機械で湯船につける入浴だったが、次にどんなお風呂か知らないが温泉と呼んでいるお風呂に入れて貰っていた。そのあと普通のお風呂になった。


コメントを投稿