ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昼寝

2014-01-18 18:09:50 | 日記・エッセイ・コラム

 天気予報でこの辺(兵庫南部)夕方から雪になり明日の朝に積もるとあったが、外は本当に寒い。

 別府のガ-ド下にホ-ムレスの男性が住んで?いる。昨日は小さい荷物があったが当人はいなかった。年配の男性なのでこの寒さこたえるだろうな、、と思いながら通った。行政で何とかしてほしいね。

 以前は2~3人いたこともあったが、、この寒さどこかへ避難したのかなあ、、

 寝る処、食べるものがあるって有難いよね。誰もがかなう最低の保障だよね。

 

 通院が続いて4日間外出した。時間が不規則になりお昼が2時、3時になったった。時間のずれは体調までおかしくなった。

 風邪でも引いたら、、と思い今日はお昼までおこたに入りうとうとしていた。寝るのはいくらでも寝れる。明日からはまた毎日の生活になる。本当に昼寝は久しぶりだった。

 寝ていてもお腹は空く。きちんと3食食べる。今にトンちゃんになると思いながら

 昨日気が付いたのだが何日も書いているのにここに表示されてない。ちゃんと残っているのに、、よくよく考えたら「確認する」で確認していた。以前はそれでちゃんと表示されていたが、何か設定が変わって表示されなくなったんだ。どうしたら表示できるかしてみたができない。明日また考えよう。

 


コメントを投稿