ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

食器乾燥機

2013-06-08 16:41:25 | 日記・エッセイ・コラム

 前の食器乾燥機は排水のホ-スの処から漏れるので新しいのに替えた。

処がこれが以前より余計使い勝手が悪い。

古いのは排水のホ-ス使わず手動で捨てるとこの方がよい。

洗って古いのに替えようと常々思いながら出来なかった。

今日やっと分解して洗い、使えるようにした。しゃがんでしたが、立って用をした時と同じ処が痛くなった。

ここどうしていても痛いんだ。歩いても痛いし。

 2階のすだれ出した。2階は部屋から出来るので落ちる心配がない。

風がよく通るのであけっ放していると肌寒い。上に羽織らなくては風邪をひきそうだ。

 昨日も眩暈が酷くてお風呂はパス。今日は入りたいが立つと眩暈がするので入れない。

昨日からの眩暈は体がゆらゆらと揺れる。それだけならまだしも、うごくとがくっとしてこけそうになる。慌ててその辺につかまる。怖い怖い。


コメントを投稿