ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何もせずに

2019-02-23 15:13:48 | 日常の出来事

 今日は確定申告書こうと思っていたが眼の具合が悪くてしなかった。本も読まず、テレビも観ず唯々おこたにあたっていた。内科へ行った際眼科へも行こうと思っていたのに、内科でさんざん待ってやっと順番来てやれやれと思ったら眼科の午前中の診察が終わっていた。何時もだと2つ同時に診察券出すのだが,2つ行けそうになかったので眼科は止めた。家にある目薬さしておいた。さしたときはスッとしてしばらくは具合がよい。

 今日はよいお天気で洗濯物がよく乾いた。予報通り曇るときがあったが、雨が降らなくてからっと乾いた。お天気はいいなあ、、


コメントを投稿