ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

平年なみ

2009-04-15 23:03:25 | 季節

 昨日から平年並みに戻ると予報で言っていたが、それ以上に温かかった。今日は風が冷たく感じた。

 マッサージで左右の肩の強さが違う。右は強いが左が弱い。まず左の肩を鍛えること。ペットボトルを持って肩と平行になる処までゆっくり上げる。これを10回繰り返す。右は5回これでめまいがしない。そうなるといいのだが。

 肩の左右の強さが違うので一方のみ使う。体はその方に傾きいがんで来る。

めまいがするのもそのせいがおおいにある。と言われた。エエーと思ったが言われた通2リットル持ってしたら、重たくてお手上げ。

 500ミリリットルでは軽すぎると思ったが、これでいくしかない。

 東京の繁華街でビルの新築工事中のクレーン車が倒れてけが人が出た。


コメントを投稿