ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やはり別ル-ト?

2009-11-17 23:07:20 | 日記・エッセイ・コラム

 マッサジに行った。院内に「新型インフルエンザ」ワクチンの接種について張り紙がしてあった。それには11月に入荷予定だったが、いまだ入荷せずいつになるか解らない。入荷次第連絡すると書いてあった。

 神鋼病院はやはり別ル-トだったんだよね。

 亭主は27日の検査に備えて12日からおかゆを食べている。もっと近づいて来てからでええと言うのにきかない。毎回炊くのはじゃまだが、本人は一向に気にせずだ。でもおかいさんばかりも飽いたのか今夜はうどんの注文、雨の中うどんを買いに行った。


コメントを投稿