ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

のどが痛い

2014-10-29 17:31:56 | 日常の出来事
 昨朝眼が覚めると喉が少し痛かった。あれ!風邪かなと思ったが其の儘何事もなく過ぎた。
夜、9時頃お風呂に入ろうと思ったら、突然頭が痛くなった。やっぱり風邪だなと思いお風呂は止めた。
 少々早いがおこたをしようと2階に上がった。だが待てよ、節電節電と言っている折湯たんぽにしようと思い直し湯たんぽを入れた。湯たんぽに足はやってなかったがべったり汗が出ていた。やっぱり熱かったんだ。
 いいお天気だったのでお布団は干した。
 今日は時々水鼻が出たりしたが、風邪というほどではない。
 気になっていた放送大学の感想文出した。早く出そうと思いながら何時もぎりぎりになる。明日が最終便になる。

コメントを投稿