ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

妹から電話

2010-03-31 17:25:07 | 日記・エッセイ・コラム

 お昼すぎ妹から電話があった。元気にしている。昨夜上げたので朝食は食べなかったが、お昼はみんな食べたと言った。先生は悪いところはみんなとったと言われた。早く帰れそうだとも言った。

 もう起きれるのと言うと「携帯」だと言った。なんと便利だなものだな。うさぎちゃんはかける処がないと思い持ってない。また必要に迫られたら持つかも知れない。

 心配したが手術も無事済み、転移もないようで一安心だ。もう退院を待つのみ。といっても癌なのでいつどうなるかも、これだけは心得ておかなくては。


コメントを投稿