ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

病院から電話が

2011-09-19 17:35:25 | 健康・病気

 今朝7時過ぎ病院から亭主の具合が悪いので至急来るようにと電話があった。

 大急ぎでタクシ-で駆け付けた。

 亭主は熱が下がらず、血圧が下がり、血中酸素が低くなり息も荒くなったので、泊まりの看護師さんが心配して電話下さった。

 幸いうさぎちゃんが行った時はだいぶ落ち着いていた。相変わらず血圧は低いが上は100前後あるのでまあまあだ。下は30台~50台だ。まあ、上が高くなったのでよしだそうだ。10分おきにモニタ-の数字が変わるのでじっと見ていた。

 昨日も喉が酷くでえでえしていた。その続きだろうな。

 緊急の場合連絡して貰うよう頼んで帰ってきた。帰ると言うと眼を開けてうさぎちゃんを見る。居てほしいと思っているのだろうな。