ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もうこの月も終わりだ

2017-05-29 16:16:39 | 日常の出来事
 マッサ-ジに行った。週一だが効果があるのか?ないのか?トンと解らないが、、、、おかげさまで最近はあまり具合が悪くはない、いや足の痺れが気になる。これは墓場までの口だ。日常生活が出来るのでよしとすべきか、、、

 整形で藤井さんと出会った。彼女足が痛くて歩けない。明日のいきいきも休む、もう止めようと思うと言っていた。
制度が変わってから面白くないのは確かだ。うさぎちゃんは今やめたら行く処が無くなると思い行っている。
 まあ、おしゃべりしているとおもって行っている。第一近いので、、、これが遠いととても行く気になれない。

コメントを投稿