ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

楽々くらぶへ9時半に行った。

2015-06-23 16:43:57 | 日常の出来事
 先日この次は9時半に行こうと約束していたのでそのころに行った。席は飛びとびにしか空いてなかった。
これまでは早く行くので、あの人たちが座るのだとその人数分あけて座っていた。
 何時も座る人そんなことお構いなしだった。最近新しい人が増えたので、、自身の席のみなのか?
新しい人と良く話が出来た。彼女悪い処はなくただ友達に誘われてきたそうだ。
 いろんな人がいるよね。うさぎちゃんは初めは抵抗があった。この頃は慣れてそう思わなくなったが。

 昼食後歯の検診があった。前年度と違って極簡単だった。
うさぎちゃんが歯周病もなく、歯もきれいに手入れされている。舌が少し白くなっているので舌磨きのブラシで磨くようと言われた。今胃の調子が悪く舌に出ていると思う。それは言わなかったが、、これまで一度も舌など磨いたことはない。
一度磨いてみよう。

 各地で大雨が降り続いている。今朝のニュ-スで近畿から東北にかけて今夜から明日早朝にかけて大雨の予報。
被害の出るような大きい雨はご免蒙りたいよね。

コメントを投稿