ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

投票日

2013-07-21 16:39:48 | 日記・エッセイ・コラム

 テレビで毎日政権放送していたが終わった。新しい政党が沢山出来て途惑う。

 昨日、町からの選挙公報ゆっくり読んだ。知事と参院選。参院選は区と比例代表の2人だ。計3人選んだ。

 どうした訳か昨日から右側が痛い。ウエストの下から肩、首、耳まで痛い。

19日ありの草に門から中の植木やレモンバ-ム等切った、20日にごみ袋に入れて出すようにした。

早これが祟った。ほんまに何も出来ない。

 月下美人も1輪、9輪、最後の1輪開花した。これで都合よく行ったら10月、11月のいくつか開花すると思う。

 未だ小さいので蕾は一巡した。今から育ったら又蕾はつくだろうね。期待しないで待っていよう。


コメントを投稿