ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家で

2009-05-04 10:51:32 | 健康・病気

 どうにもしんどうて夜は帰って寝た。

7時過ぎ体拭いて着替えして帰っってきた。病院へ持って行く水がなくなっていたので、ペットボトル買いに行った。行かんでもよいとなるともう動けない。夕食は9時になった。

 お風呂に入るのも嫌でこんなり寝ようかと思ったが、いや待てよこんなり寝たら朝入らんならん。かれこれ12時になっていたが入って洗髪した。

 先日お世話になった方に心ばかりのお礼の品をお送りした。この帰り足の指先のしただけでなく足の甲もジンジンして、左足の膝の横がこれまでもときどき痛かったが今日は足の下に向けて痛みが走る。

 何とか帰り足揉みの予約、明日13時だ。

 病院で泊まると朝4時ごろ起きる。今朝はゆっくり寝ようと思っているのに4時過ぎに眼が覚めた。また寝ると寝過ごしてしまう。

 よし洗濯しよう。と起きだした。眼がふさがってくる。

 足揉み気持ちよく、ジンジンは治っていた。やれ嬉しと思ったのもつかの間元のもすけになってしまった。でもこうしてだんだんに治っていくんだよね。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ぱくちゃん)
2009-05-04 20:20:31
ありがとうございました。
ちょっと、間があいたので痛みがきつかったですね。

次回は、少しましになってると思います。
しかし、よく働かれますねー。
返信する

コメントを投稿