ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

楽々くらぶへ

2016-01-12 16:37:50 | 日常の出来事
 今年2回目の楽々くらぶの日。
木谷さん何思ったのか9時5分前に誘いに来てくださった。あまり早いので先に行ってもらおうかと思ったが、まあ行くことにしてご一緒した。時間間違えたのでなく5分まではよく解っていた。何時も待って貰うのでと言われたがそれにしても行く時間がある。歳行くとこんなことがずれるのかな?行くと一番だった。何方も来てなかった。それにしても無茶な時間だ。

 9時25分に行っていた。それが15分に行こうと言われ15分行っていた。
今度は耳鼻科に行くのでと言われた。ではお誘いしないわねで別れた。

コメントを投稿