ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やれやれ

2008-05-29 15:18:46 | 日記・エッセイ・コラム

 亭主、昨日はどうなるかと思ったが、夕方6時ごろだったろうか、やっと寝たので起こさないようそっとしておいた。目が覚めてよろけもちだがなんとかおトイレに行けた。お夕飯もそこそこにまた寝た。今度目覚めた時は大分しっかりした足取りで歩いていた。一安心してお風呂に入った。0時をまわっていたので今日だけど。1時半ごろ、もう大丈夫と思い寝た。朝まで目があかずに、久し振りに夜中起きずに寝れた。

 いったいどうして動けなくなるのだろう。先生のおしゃるには充電しているちは動ける。放電してしまうと動けない。私にも解るように例えて言われたと思うが、本当に変な病気だ。今日は朝から起きているので、はよ寝たらと祈るように思っていたら昼食後やっと寝た。このまま夕食まで寝てほしい。

 私は書を書こうと思っていたが、疲れてしんどいし、昼寝しようかと思ったが、亭主いつまた故障するかしれない。家事をかたずけよう。


コメントを投稿