ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

藤田嗣治展へ行った

2016-09-16 17:33:14 | 日常の出来事
 藤田嗣治展は行った。岡田さんどうかと思っていたがご一緒した。彼女と藤野さん初対面なので気になっていたが、なかなかどうして10年来の知古のごとく話が弾んでいた。お互い人見知りすると歳でもないが。

 嗣治展色彩がきれいだった。油彩が多かったが、ごてごて塗るのでなく、裸婦などこれ油彩?と思う作品が多かった。
鉛筆、水彩も多くてきれいだった。

 今日は足の具合が悪く歩くのがつらかった。でもゆっくり観て回った。昨日マッサ-ジにいったので今日は具合がよいはずなのにどうして?今もずきずき痛い。

 何時もの様に図禄を買って来たのでゆっくり観よう。

 岡田さんのご主人に駅まで迎えに来て貰って家まで乗せて貰った。
どうしてこう疲れたんだろうと思う。

コメントを投稿