ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

早35日

2011-11-11 15:26:00 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は、早35日アッと言う間に過ぎてしまった。

 うさぎちゃんは、この世から消えたらそれでおしまいと思って暮らしてきた。

 来世よりこの世だけとの思いから、故人の世話はうさぎちゃんの精一杯出来るだけのことはした。

 パクちゃん先生のブログを読んで、本をお書きになったお寺さんの経験から来世があると言われる。

一度その本を読んでみよう。

 又、めまいは足の指、どこか解らなくてもそのあたりを揉んでみよう。

 うさぎちゃんめまいが一時治まっていたのに、この頃立ちくらみがして困っている。あまり外には出ないようにしている。

 本に書いてあったが、咽が痛くなるのは免疫力が低下しているそうだ。

 風邪をひかないように気を付けて、この冬を乗り切っていかなくては。

 病は気から。気力で頑張っていこう。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎちゃん、ぱくちゃんはだいぶ元気になりました。 (ぱくちゃん)
2011-11-12 00:13:30
うさぎちゃん、ぱくちゃんはだいぶ元気になりました。
忙しくしてる方が、考えなくて済んでます。
本、是非読んでみてください。
亡くなった方の魂は、四十九日の間、家の軒先にいるということなので、まだうさぎちゃんの側にいらっしゃるし、思い出すたびにそこにいらっしゃるんだそうです。

めまいの反射区は、足のつま先です。
つま先が固くなっていたら、解しましょう。
それと、親指も。
どんな揉み方でも良いですから、親指を柔らかくしたら、楽いなりますよ。

また、落ち着かれたら、足揉み再開してください。
うさぎちゃんの足は、うさぎちゃんの強い味方です。
返信する

コメントを投稿