小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

「2020アメリカ大統領選挙 試されるデモクラシー」(時論公論) / NHK

2020年11月06日 | テレビ









   

なんだか日本のテレビ画面も乗っ取られたみたい。ああ、テレビジャックだ(笑)。この2020年11月04日 (水)の時論公論 髙橋 祐介 解説委員の放送は面白かったけど・・・。詳しく読みたい方は下へどうぞ!

 
「2020アメリカ大統領選挙 試されるデモクラシー」(時論公論) 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『めぐり逢えたら』(Slee... | トップ | 熊本にもいたジョー・バイデ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2020-11-07 09:03:22
本当に最高裁に持ち込まれるんですかね~。
今日も我が家の話題は大統領選がトップです。

明日娘の引っ越しなので、今日は座る暇もない。
今夕ご飯を調理中にお邪魔しました。

そうそう、トム・ハンクスと言えば、長男がお父さんそっくりの声と話し方なんですよ~。
トム・ハンクスの映画では『ターナー&フーチ』も面白いですよ~。
返信する
reeさんへ (小父さん)
2020-11-07 22:13:37
>本当に最高裁に持ち込まれるんですかね~。

私は絶対に持ち込むと思います。
ブッシュvsゴア大統領選でも最高裁のストップが掛かったんじゃなかったんでしょうか?

>今日も我が家の話題は大統領選がトップです。

アメリカ中で話題沸騰ですね。

先程ドキュメンタリー映像の世紀「アメリカ 自由な国の秘密と嘘」を観ていたらウィリアム・ランドルフ・ハースト(1863年4月29日 - 1951年8月14日)という新聞王が大統領まで懐柔していたことや、ジョンソン、ニクソン大統領などの嘘ハ百の政治をやってた映像が流れていまいたね。

>明日娘の引っ越しなので、今日は座る暇もない。

いよいよですね!

>長男がお父さんそっくりの声と話し方

へ~!!!

『ターナー&フーチ』のテレビ放送がないか気をつけておきます(笑)
返信する

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事